徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

悲しいくらい晴れ。

今日は観察実習とやらに行って参りました。

私はAちゃんを観察。

レポートに纏めないといけません。

今週末はレポート課題がいっぱい!

午後は実習のガイダンス等に出てから、黄色ちゃんでドライブ。

五時間くらい彷徨っていました。いつも行く奥琵琶湖。

お気に入りの道を何周か。

ドライブで行くのに、私が好きな場所があります。

その一つなのが、ある道の駅。

この季節、飛べるようになったツバメの若鳥達が飛ぶ練習をしているのが観られます。

今日は鳥を見ながら、空をゆっくりと眺めることができました。

いつも忘れがちな、空の広さ。

最近、私の周りで疲れた人が多いです。

教室でクラスの前にたって、静かにしてください、なら言えるのですが。みなさん元気にして下さい、とは私でも口にできません。

陰ながら、学友たちの元気を願って居ります私でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ