徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

いたいところ。

ぼんやりとして居ましたら、バイクで転けました。一人で勝手に。

良かった事に、籠とステップが少し歪んだ程度で済みました。

後、煙草が数本折れました。

スピードを出してなくて良かった。余り、人に迷惑を掛けなくて良かった。黄色ちゃんでなくて良かった(酷い私)。まして、誰かを怪我させなくて仕合わせでした。

私は久しく怪我等はしていなかったので、擦過傷に打撲に、脚が今とても痛い所です。

痛みを覚えて、安全性が高まれば、よい勉強と成りましょう。

只今、図書館で講義をサボタージュして身体を休めながら、この記事を。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ