徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

パンクス。

今日の学校帰りしな、ラッタッタの後輪がパンクしていたので駐輪所に放置して電車で帰宅でした。

パンクといえばピストルズですが、好きですよ、ピストルズ。というかシド。

さて慌ただしい今週はやっと水曜日が終わります。

沢山の人たちに会って、人見知りを持っている私には少し疲れてしまうのですが、春の出会いの季節を確りと乗り切りたい。

冷たい風の中での通学で、体の弱い私はそれだけでしんどかったりしますが、ここの所の晴天に視程の良さに湖岸の道のツーリングは楽しい物。

時間割は水曜と金曜は余裕が見られ、それを過信して昨日の晩は友達の家で徹夜。今日はずっと本当に眠くて仕方がなく、低機能でした。

眠気で今もなんともふわふわとした精神で、眩暈の中で、やっと日記を書けました。

ふわふわとひらひらと早く寝ましょう、お休みなさい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ