徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

「一番簡単にバレたウソを教えてください」

はい皆様こんばんは。

よしそれでは自己紹介をしましょう。

折角の四月ですし。せっかくの四月一日ですし。わたぬきってどういう意味ですか。炬燵はまだまだ生涯現役です。

私はともろです。過去を捨てた男だ。

私について説明を講じるならなんといっても、なにを置いてもまずは愛すべき鼬について話さなければ始まらない。

さて、私は過去に何人もの女の子を泣かせてきましたが、私は過去に何人もの女の子に泣かされてきました。

私の身長は実際のところは159センチで鯖を読んだり読まれたりの日々です。

お酒も莨もなければ生きて行けない様な私ですが、甘党であり甘党であったりします。

好きな音楽はなんといってもドビッシー。いつもピアノがお友達です。ピアノの部屋にはおばあさまに買っていただいたグランドピアノの幸子があります。

献血が趣味で、献血だけが趣味です。成分献血なんか大好物です。

きれいな体は自慢できるもので、いっそのこと体を売って生業としたいくらいです。天涯孤独になったらそうしているでしょう。

学生時代には空を飛んだり、飛ぶ鳥を落としたりと多分に活躍したと記憶しています。

他では部活などは水泳部も真面目に取り組んでいたし、生徒会の副会長もしたし、囲碁は二十手詰碁くらいなら余裕なものです。美術部の部展でも社会的規則違反などしたこともありませんでした。科学部と計算機部は本当にいい経験になりましたね。

最近も勤めて先生の言うところの超人を目指して日々絶望との葛藤をやんわりとはんなりとこのブログなどに記事にしています。

飽きましたのでこれくらいにしておきましょうか。

ご拝聴有難う御座いました。

嘘など一パーセントもなく、今日は記事を書けて良かったです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ