徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

偏愛マップ解説付き。1

私の好きなものを書き出しました。

長い長いものになりました。

・食べ物

エクレア、コロッケ、春巻き、パン

日本はご飯が美味しい国でよかったです。母の手料理はほとんど大好きです。

・音楽

椎名林檎東京事変、EGO WRAPPIN、hide

林檎は昔から大好き。ラッピンは聞いていて落ち着きます。hideは好きになったときには他界していました。

・Peace

PeaceMedium、缶ピース

普段飲むのはLightが多いです。いい香り。

・ハイライト

ハイライトメンソール

ハイライトも美味しいですね。ハイライトは少し重すぎる所があるので、メンソが常喫です。

・教科

理科、家庭科

理科は得意でした。センターで100点取るくらいには得意でした。

科学全般に興味あります。

一人暮らしして、家庭科の大事さを知りました。

・乗り物

ロードスター、カブ、航空機

ロードスターは中学くらいから好きです。

カブは最近友達にもらって、トコトコ走るところが可愛い。

航空機は、一時期は想うのも辛い時がありました。でもやっぱり好きです。

・映画

紅の豚、レオン、逆襲のシャアアリエッティ、ウォーリー、Godfather

豚最高です。他の上げたものも、時々観なおしたくなります。

・児童文学

エンデ

エンデばかり読んでいた幼少期。

いつまでも憧れる世界があります。モモが好き。

・作家

太宰

太宰ばかり読んでいた時期がありました。

・尊敬する人

父、祖父、加藤先生

父のようになりたい。

加藤先生は高校自体の予備校の先生です。とても影響受けたと思います。

・漫画

エリア88、ピーナッツ

エリ8はバイブル。

ピーナッツは深くて共感できて、どのキャラクターも大好き。

・漫画家

冬目景ウエダハジメ

雰囲気が上手な作家さんが好みです。

・アニメ

FLCL∀ガンダム

かっこいい映像がいいね。

・美人

椎名林檎小雪、小川先輩

小川先輩美人です。一方通行に好きです。

・戦闘機

トムキャット

ともきゃっと。

爆撃機

A10

男の子はみんな好きだと思います。

・遊び

めまい

ふわふわがすき。ジェットコースターは怖すぎます。

・お酒

軽いワインベースのカクテル

お酒に弱いのですが、ワイン系は気持よく酔える気がします。

・飲み物

カルピス、ビックル

乳酸菌とりましょう。

・ブランド

ユナイテッドアローズ

綺麗な服が沢山欲しい。

ビデオゲーム

icoバロックガンパレードマーチ

ずっとやってても飽きない。世界が大好き。

・靴

バンズ

いつもVANS履いてます。

・湖

琵琶湖

だっていつもそこにあるもの。

椎名林檎東京事変の曲

愛妻家の朝食、眩暈、閃光少女、私生活、落日

輪廻ハイライト、あおぞら、○地点から、カリソメ乙女、丸の内

リストにしてエンドレスで聞いています。

・EGO-WRAPPIN'の曲

タバコ、GIGOLO、色彩のブルース、かつて..。、TV Jack

落ち着けます。

・季節

厚着が好き。コートが好き。

・花

月下美人

実家で夏によく咲きます。私が虫ならとまりたいもの。

・服

パーカー

フードあると落ち着きませんか。

・人

子供、知的な人

すぐ好きになります。仲良くなりたいけど上手にいきません。

・MS

∀、サザビー

かっこいいよ。

・ロボット

士魂号

整備が大変なところがまたいい。

・スキンシップ

キス、マッサージする

キスは好き。ファーストキスは高校一年。

セックスも好きだと思うけど、よくわからない。

~~~~~

以上です。長くなりました。

偏愛マップはコミュニケーションツールとしてとても役に立つそうです。

できれば誰かの偏愛マップをみたいと思います。

この記事をご覧になられた方で、よろしければ自分の好きなものを書いてみてくださいませんか。

トラックバックなんて付けていただけたら幸いです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ