徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私の偏愛map、とりあえず1。

私の好き。

・食べ物

エクレア、コロッケ、春巻き、パン

・音楽

椎名林檎東京事変、EGO WRAPPIN、hide

・Peace

PeaceMedium、缶ピース

・ハイライト

ハイライトメンソール

・教科

理科、家庭科

・乗り物

ロードスター、カブ、航空機

・映画

紅の豚、レオン、逆襲のシャアアリエッティ、ウォーリー

・児童文学

エンデ

・作家

太宰

・尊敬する人

父、祖父、加藤先生

・漫画

エリア88、ピーナッツ

・漫画家

冬目景ウエダハジメ

・アニメ

FLCL∀ガンダム

・美人

椎名林檎小雪、小川先輩

・戦闘機

トムキャット

爆撃機

A10

・遊び

めまい

・お酒

軽いワインベースのカクテル

・飲み物

カルピス、ビックル

・ブランド

ユナイテッドアローズ

ビデオゲーム

icoバロックガンパレードマーチ

・靴

バンズ

・湖

琵琶湖

椎名林檎東京事変の曲

愛妻家の朝食、眩暈、閃光少女、私生活、落日

輪廻ハイライト、あおぞら、○地点から、カリソメ乙女、丸の内

・EGO-WRAPPIN'の曲

タバコ、GIGOLO、色彩のブルース、かつて..。、TV Jack

・季節

・花

月下美人

・服

パーカー

・人

子供、知的な人

・MS

∀、サザビー

・ロボット

士魂号

・スキンシップ

キス、マッサージする

~~~~~

以上です。長くなりました。

偏愛マップはコミュニケーションツールとしてとても役に立つそうです。

できれば誰かの偏愛マップをみたいと思います。

この記事をご覧になられた方で、よろしければ自分の好きなものを書いてみてくださいませんか。

トラックバックなんて付けていただけたら幸いです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ