徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

フェレットを飼い始めました。

P1000038_convert_20100328151150.jpg

ヨウコはいたちです。日曜日にうちに迎えました。上半身は斑、背中はバター、下半身はシルバーな毛並をしています。これから仲良くやっていきたいと思います。

生まれたのは去年の今頃。ファーマシーはパスバレーです。

大きめのケージを買いました。ハンモックは気に入ってくれたようです。

少しずつ部屋と私に慣れてきたみたいです。放牧するとぴょんぴょんとハシャぎます。

トイレも失敗が減ってきました。

フェレット用のおやつは気に入ったみたいです。

眠くて目を細めている表情が特別可愛いです。

明日は初めての風呂の予定です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ