徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

サマーウォーズ観ました。

面白かったです。

押さえるところを確りしている展開に、王道もあり良かったです。

なにより良かった点は、デジタル・電脳のジャンルとして設定が面白かったです。こういう概念をこう表現するのか、と最近では電脳コイルでも面白い表現をしていましたが、漫画としての演出の一表現として実によろしい。

演出やキャラクターの表情も良かったです。

ツッコミどころも多々ありますが、またそれも自身が楽しんでいることの表れでしょう。

いい映画でした、ここのところ見た絵が綺麗な映画(スカイ・クロラ時をかける少女など)の中では一番見ていて気持ちいいものでした。おすすめしたいです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ