徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

悪い面も思い付きます。

「電話」を厭う、と呟きましたが電話でのお話は好きです。

ただ、ケータイが身近にあるがためにある孤独が嫌いと、そう感じたのです。

いつでもかけられるゆえ、いつでも話ができるわけでない事が寂しいと思わせる。

ひとりひとりは別々の時間に生活してるのだから、当たり前です。

会いたいと思わせる、文明のケータイは罪つくり。

なんて夜中に考えてしまいます。寂しがりなのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ