徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

She's ***!!!

うつらうつら。

夜中ですがパソ立ち上げ、好きな曲・音楽を聴きたくなって。

ボヘミアン・ラプソディとかキラークイーン。 とてもいいね。時々急に聴きたくなる曲。特にこれらの曲なんかは自分で口ずさむとかが出来ない物(和音わおんな音楽)だから。

第九。 これ程上等なヤツはないね。極まった物。すげー素敵。

いとしのレイラ。 泳ぐような気分になる。水を進むときの抵抗の心地よさのような。勢いによる摩擦の心地よさのような。めっちゃ気持ちがいい。

音楽を作ることを生業としてる人。生産の中で、すごい物を作っちゃう人たち。

神様みたいだね。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ