徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

鉄。

忘れていきます、忘れるということすら忘れてしまいます。忘れがちになり、忘れつつ。それでも感動をしています。感動せずには居られないのです。

夢の様に忘れるために見る、感じる事も在るのだから。物質的に脳の為等とは言いません。

連続性・過去・人格、様様な意味づけが有ります。

思い出します、思い出せるということを思い出しました。思い出そうと、なぞります。その中に感動をしています。感動せずには居られないのです、私は。

不意に夢の内容を思い出します。

'ああ、これが好きだった'と思い出します。古い宝物達を思い出します。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ