徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ゴらく。

大石死て結ぶ。

手に汗握る一局でした。

黒がガッて行ったよ。今日のNHK杯

殆ど一つしかない正解の手を繋ぐのを観戦。大きい生き死にの場。

結局に中押しで1時間ほどの短い碁になりました。

検討での、本人たちの声が 何より格好いい。

~~~~~

後から見させていただいた昔の一局。綺麗な布石。

時代を感じる映像が面白かったです。畳の上で対局とか煙草とか画質とか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ