徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

厭わず呑み込み、若しくは愛す等。

魂は不死だそうですが(ソクラテス曰く所に)、好き(私の思う所の全てに対応する望む(喜、希う)ものの感情、感性)と憂い(好きを諦めた(*程度は様々でも)好き)に日々生かされるモノとして人として私は幸福です。

晴れずともに生き、言葉のアヤで晴れるとも曇り、唯生き、求める所に情熱を炊き、想い こがれて居る私。

不可逆圧縮に、好きのみに在り。愛への積分定数を任意に「愛」と置きます。

溺れる所に 必死に、時として生きるのです。結局には愛になるモノに生きるのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ