徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

JA2130

ニュースで見ました。黄色い機体の事故を。

事故の原因ははっきりしているようですね。

失速をしている機体の中を想像するととても恐ろしいものでした。単座機と言うことはソロのできる上手な人だったんでしょう。

早い回復を祈ります。

全てのグライダーに関わる方たち、無理せずこれからも飛んでください。

映像をニュースでみるとASK13だったようです。

好きだった機体を思い出しました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ