徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

好きの中の好きの中の……。

異性としてではなく、好きな人がいます。恋愛としてではなく、愛してる人がいます。

友人や先生や先輩や関係を持った人達の中に、何人かの愛して止まない人がいます。

私は好きなんだけれど、決して会えない人も、向こうは私を知らない人も沢山います。

愛して止まない人、それは実在する人とは限らず、想像やメディア(紙や映像データ、記号と言った媒体としての物)の上にさえ存在します。例えば、コミックのピーナッツの登場キャラクター等の存在みたいな物です。

好きな人について、私は想像する事が出来ます。正確でなくても、その人の事を。

失礼かも知れない蹴れど、想像する事があります。

好きな人について想像してしまうのは、好きだからと言う言い訳・理由に置いて私は私を自粛させずに肯定してしまいます。

そこで私は好きな人の好きな所に酔い浸るのでしょう。

好きの中の好きを見るのです。勝手に。

とものも、似た物。

想像を文字媒体で吐き出して、とものとしています。

とものも、私の中では細分化しています。大袈裟な言い方ですが、詰まりは特別に好きな要素が有ると言う程度ですが。

~~~~~~

理想やないんやけど、無垢であって欲しいわけでもない。

在るべき君を想像します。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ