徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

階段を上がったとこのソファで。

ほんの少しだけ、可能性は考えられるのだけど。

息が上手にできなくなる、いろいろと思い出すと。

思い出にしちゃっていいのかな。

ダイジにします、絶対に、だから 思い出にしていいかな。

ゆうき「大丈夫?」

よう「さっき薬使ったからましになったよ。息しやすいから、落ち着くまでここにいる」

ゆうき「明日も無理そうやね」

よう「朝なってしんどかったら帰るよ、出来そうなら宿直する……けど一応、頭数には入れんといて」

ゆうき「喋るんもしんどそう」

よう「息がね、続かへん。眠いやろ?はよ寝とき」

ゆうき「ゼリーごめんな。買い出し係失敗や」

よう「ヨーグルトも美味しかったからええよ。ありがとうな」

ゆうき「無理しんときな」

よう「なんもできんくてごめん」

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ