徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

自分の価値観を模索。1。

思い考える事は自身についてです。

20と少し生きてきました。今、自分自身の持つ価値観をハッキリとは解っていません。

何にどんな価値を観るか。どんなことに喜び怒り憂い楽しく感じるか。

大切な事、人生の為に今考える必要がある事。

好きな事は感動と思考。

感動は体験であって、例えば 観測衛星かぐやの映した月の映像、美味しい物を食べる、詩、音、いろいろ。

思考は其れ自体が私の哲学。想像程度だったり、言葉にするのが下手だったりするけれど。

人や物も好きです。地元やだいたいの彼等。

嫌いなこと苦手なことは不条理、理不尽、無配慮。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ