徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

叶。

吐すれば、幾分かは気も佳く成りましょう。

本能で在ります、反射は抑えられぬ物。我慢等はそれこそ毒。

器官は機関です。代数的にも機械的にも受理され、処理され、稼働しますもの。

さて、吐する所。吐したいとて、吐するのを、叶たまわりたいのです。

言い訳は、気を遣い。本音は、気を遣わせ。

我儘にも生れずに呑まれるはクォーツ。

満足したと言えず、云わせず。云わせてたもれ。言い切り、言い聞かせ。

只、言って。

同じ様に吐して。

椎、吐して。

好きよ。本当に。だから。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ