徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

音日。

日の差すお処では雪は融けてしまい、朝より今まで絶えずに水の音 雪融けの音が聞こえて参ります。

光は小春日和のそれで、ベランダで感じられる気温は 実際のものよりも高くなり、しかし冷たい空気のもつ零丈な澄んだそれも持ちます。

空気を吸い込むと云う行動は多くの種類の知覚を刺激します。

雪の有る日 特有の空気の匂いは、塵の無さが原因でしょうか。 純粋さを示すように。

空気には味などはありませんが、呼吸は味覚ですら刺激。

清涼感に午後を浸すように さて是からどう過ごそうと。

ゆるりと 頬を触る癖を自覚しながら。呼吸をまた違った触覚に変え 伝えつつ。

キイを打ちました。

余りにいい日。好きな音楽を聴き、好きな本を読み、贅沢に消費しようと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ