徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

Black in Truth

真綿の刑具に縛られてさ迷ってる

混乱と深い静寂の森の中

あなたは白い蝶になって空に消えた

そして私は届かない空見上げるFlowar

慰めるふりで近づく蜂達に蜜を与え

おちていく花びら土に還れるときを待つ

かなしみも染みこんで来ない

心の果てに眠る素顔 Black in Truth

くちづけも愛も欲しくない

憎しみへとたどり着けたとき私は癒される

奇麗だった花びらはやがて色を変えて

限りなく黒に近い闇に溶けてゆく

そして空を飲み込むような嵐が来て

羽の千切れたあなたが落ちて来るのを待ってる

希望という名の幻 手に取れば分かるGimmick

神が与えた安息 吹けば飛びそうな太陽

深い闇を抜けた向こうに

光なんてなくていいよ Black in Truth

慰めもぬくもりも要らない

絶望へとたどり着けたとき私は癒される

かなしみも染みこんで来ない

心の果てに眠る素顔 Black in Truth

くちづけも愛も欲しくない

憎しみへと辿り着けたとき私は癒される

深い闇を抜けた向こうに

光なんてなくていいよ Black in Truth

慰めもぬくもりも要らない

絶望へとたどり着けたとき私は癒される

~~~~

とても好きなゲームの主題歌。

カラオケになんて入ってないのが残念。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ