徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

外の温度と内の温度。

私は、自分がどんな色をしているのかを知らない。

何色?あか?あお?みどり?しろ?くろ?

其の色は何度c?

誰にも見せないなら、教えられることはない。

誰にも見せたくない。知りたくない。

~~~~

今の私には、体重が足りません。身もココロも軽いです。

良くないのは知ってますが、お腹の気持ちが判らないので。

あと、時間も判りません。

認識が甘いと思います。

思い出せません。

諦める事は処世術とは言えないのは判っています。

迷惑をかけるのはいけないと判っています。

でも、人に会いたくありません。

ココニハなにもありません。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ