徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

頭の中に味がする。血の味がする。

雨の匂いも、音も、此処までは届きません。

とてもいい天気。もしくは嵐。関係はありませんでした。

マンションのバスルウムの中。自分の嗚咽と水の音のみ。

予て、私の味覚は発達の遅れを指摘されて折りました。

簡単に申せば、子供。

味覚のみでなく、熱いものは口にできません。そもそも、体温以上の熱を持つものを口にするようには出来ていないのです、哺乳類の体は。

時に、本能の克服が、人の人たる所。と聞きますが。其れが成長ならば、すっぱい物が嫌いで、熱いものを口に出来ない私は、本能のままの子供です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ