徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

たくさんのひとのなかに。

となりあう事が有るのならば、ほとんど全てを知ることになる。

とても重たいこと。

とてもむつかしいこと。

けれど、全てを知ることは難しい。

ずっと、不可能と思っていたし。きっと、可能になることは無いと思う。

つまり、今までとなりあう事は無かったのだろうか。

私は。

私は物でした。

君は物でした。

たくさんのひとのなかに、私たちは物でした。落ちるなら共に。

世界がハコなら。世界を真綿に満たせればいいのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ