徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

iOSとAndroidOSでのアーカイブ化の意味について。

バロック▲シンドローム。わたしたちを許容したノベルゲーム。古い旧いビデオゲームが、現状で一般に普及しているフォーマットになる、ある種のサルベージというか再翻訳というか刷新。これはよかったですね。嬉しいね。

―――
未来への遺産を、私達はたくさんたくさん食べ食べして来ました。
波は減衰します。熱は拡散します。意味は歪んでいきます。

規格とか可読性とか失われない情報のありかた、現代は情報的にとてもとてもリッチだけれど語学がプアーな私はシェイクスピアを読めません。

価値も昇華したら霧散するでしょう。
子にあってほしいのは、オリジナルの人類を。

―――
神様と情報と文字。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ