徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

オートマティックフレンドリカラー。人食い大鷲。


家畜とハーベストがシステムを壊す物語だった。ハーベストと家畜とシステム、作物とドメスティックと系。カタルシス、浄化、破壊。
トリコはイタチに角と羽をつけたような感じだった。所作が本当の動物っぽい。ミツバチ、鷲、鼬、犬、猫、小鳥、なんかからモチーフにされて作られた生き物。
エンディングの後も生きてたのは野生化したんだろう。
鏡と印、謎エネルギーあたりはぼんやりのまま。雷ぱわー。

ずっとまってたよ。あえて嬉しいわ。

嬉しかったのかな。

好きになると、痛々しくってみていられなくなっちゃう。

会えたのは嬉しいことなんだと思う。

すげえよ、トリコは。杳乎とたっくんが仲良く出来てよかった。
作中のトリコ個体を杳乎、主人公の彼をたっくん、と呼称してた。

心地良かったのかな。もどかしさもあった。

トリコって肉食っぽいから美味しくないだろう。愛玩動物や力を利用する家畜って食べる対象じゃない気がする。

育ちきってシステム内にあるもの、vs、育つ前のもの。対立は、善悪を区別させるか。どちらだって主格足り得る。

言葉言葉、一刻も早いけいこくを。
言葉言葉、全てを記録・留意せよ。



 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ