徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ぱら、と溺愛。

人間だったら人間を愛するべき、と、成る程。

異常な愛情、異常な興味を人以外に向ける人間は確かにいる。科学に技術に芸術に思想に信仰にと、なにかしらに没頭してしまった彼らは咎めの言葉を受けてどうするか。

寵愛を送りたい相手様を探す人人も沢山の世の中。

お金のない私は、売るものもない私は、愛を買えずにテクテクと歩きます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ