徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

かぶ。

50のスーパーカブをどなどなしようか、と。

カゴ付き、フレームカバー交換、猫足ペダル、あとは普通かな。ヘルメットも付けます。

カゴは自転車のものをステーでつけただけなので、ヘッドライトとの干渉を考えて使って下さい。

一応に愛着あってスクラップよりはいかしてらえる方がいらっしゃればと引き取り手の募集です。

ポンコツらったったですが、使っていただけますか。

一応条件として、

彦根で受け渡しになります。

三月中に廃車か名変したいと思っています。

ぽんこつですが可愛がってくださる方に乗っていただきたいです。

複数の方から問い合わせいただいているので、そうですね、なにかPRをしていただいて面白かった方に譲りたいと思います。

お値段、というか要求として、菓子折り二つです。

 

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ