徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

痣。

彼には痣があって、それに私はどう対応したものかと。

私が彼と近づく前にそれに気づいていたら、案外気軽に尋ねられたかもしれません。

私がいろんな人の痣を見た後だったら、彼の痣の理由も察せたかもしれません。

痛くなければ私としてはそれ以上はどうでもいいのですが、彼が気にしていないとも分からないので、痣なんてやっぱりいい話は少ないでしょうし、彼自身が知っているとも限らないのですが、どうでもよくてもどうにか一応にはしておくべきなのは当然です。

傷痕、痣に触れて私は彼にどんな感じか聞きました。

痛くないけど他の部分と違う気がする、という返事。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ