徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

本当の仕合せを考えた時に。

私たちは信じています。

私の場合は科学を。

相似性から法則は見つかりました。観察からそれは見つかったものでした。

純粋な観測は究極的には不可能ですが、実用的には近似でいいでしょう。

色色な人と、色色なお話をして、十分に広く深く導きたい。

今日は先生と先輩と級友と後輩とお話が出来ました。

綺麗な琵琶湖も、面白い視点からの試合も、仕合せの言葉も、新しい名前も、色色とあった今日の放課後でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ