徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

節目。

今日は大晦日

節目といえる日はいくつもあるけれど、儘にも誰にも新年というものは平等にやってきましょう。

自堕落的な彼にもようよう明日の朝を与えられるみたいです。

私たちは、待ち続ける、箱の中のあれです。

私の中にも沢山の因果装置が在るでしょう、観測方法も基準も多重螺旋を進めます。

今年最後の言葉です。

有り難うございました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ