徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

十二月十一日の天気。

晴れてまあるいお月様。

昨日の夜は月蝕を見たり、12時にケーキのろうそくを消したりしました。

ここの処、日記を書かなかった理由は今週ずっと実習に行っていたからです。金曜で終わりました。週末は眠ったり遊んだりしていまして、今。

8時から17時までずっと勉強です。少し疲れました。

私は子守になるのではなく教育者になる予定です。そのためにももっと子どもを知る必要があると気付かされました。

今日は一つ歳を頂きまして20歳~30歳くらいになりました。

色色と有り難いものを貰いまして、嬉しい日になりました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ