徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

恵比寿講やらなにやら。

昨日と変わって良い天気になりました。

友達の家で旅の写真を見せてもらいました。沖縄に行ったそうで、海亀の写真が素敵でした。

そのあと買い物に行ったり、お祭り行ったりと遊びました。地元のお祭りは落ち着きますね。ケバブや定番のものを食べ歩きして楽しめました。

また風邪ぎみです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ