徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

冬生まれ

冬生まれ。甘い物好きでしかも甘党。

ゆっくりと、速度を出さないドライブが好き。

髪を切るのを蔑ろにしがち。

生まれ育った街は適度に雪が降る処だった。小さいときよりも、最近は雪が少ない。3月に積もる雪は迷惑ながらも好き。

口元に手をやる癖。

自転車は黄色いやつ。気に入っていてもう7年乗ってる。ちょっとガタがきてる。自転車に乗るときはイヤホンは左だけ。

好きなものは多く、苦手なものも多い。

料理が下手。

目が悪くてめがねを持っていない人がいるとめがねを勧める。めがねのよさを語る。

夏に作ったコンタクトはたまにしかつけない。

友人にバイト先の人に似てると言われたけれど、ひどいオチがあってリアクションに困る。

冬が来るので、気に入っているコートが着れて嬉。

冷たい空気は肺を冷やし、呼吸が楽になるので好き。

呼吸が好き。呼吸で得る熱が好き。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ