徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

続きが見たい夢。

不思議な夢を見ました。

大長編ドラえもん、2時間ドラマのような夢。

ツアーに招かれて、殺人事件が起こって・・・

一緒にいるメンバーにドラえもんのメンバーがいたりしました。

途中、ドッペるゲンガーに会います。

10歳くらいの子で、私と同じ顔の子。

一緒に、記念の写メをとりました。

その後、その子のお姉さん? みたいな方がきてその子の名前が私の名前と同じことを知ります。

私は嬉しくなって、嬉しくって、スネオにイッパイはなしかけます。

そこで覚めました、夢から。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ