徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

曇り煙のいろ。

とてもとても恐ろしく、唯耳を塞いでばかりで居ました。

好きなものに手を出したくなくて、とてもとても恐ろしくて。

お食事で 好きなものを最後に残すのとは違います。

手を出さないのです。

とてもとても好きで、欲しくて欲しくて堪らないけれど。

あきらめる人でした。ずっと昔から、私は。

好きなのは 声。

聞きたくて 聴きたくて。けれど、耳を塞ぎます。

時々ですが、すべてが怖くなります。私は。

なぁにも ききたくなーい。

いやなのです、見るのも聞くのも何もかも。

おいしい煙の中でゆっくりいきれるのなら、すこしベランダで風にあたります。

落ち着くには、一人が一番ですので。

見て見ぬ振りをします。

見て見ぬ振りをしないでください。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ