徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

出鱈目 インシュリン。

からっぽになります。

息が出来なくなり、5分で溺れます。

涙も出ます。綺麗ではありません。

思うこと考えること、とてもとても嫌い。

厭。

からっぽになるのはおなかすいているからでしょうか。

溺れていました。苦しいのです。

嘘です。

酸素が足りません。

たりません。

とどきません。

とどけるものなどありません。

幸せになりたかったんです。

さて、

空っぽな気持ちになると、全てにどうしようもない痛い気持ちになります。

とても落ち着かない状態。

まともなふりなど、出来ないことを思わされます。

嫌いな自分を見たくなくて、目をつぶりたくなります。

息をしては駄目、そう言われます。自傷と同じでしょう。

タオルケットに包まっても、好きな曲に包まっても。水面が見えるようなことはないのです。

落ち着かない状態の自分は醜いと思います。

同じことばかり言う今の状況も 存分に落ち着けていなく、醜いです。

そんな言葉のある ともの は醜いです。

洗いたい。

とても とても、さみしいときがあります。

蹴れど、とても誰かと会うことが出来ないときがあります。

欠けているものとして、致命的なのですが、人とのコミュニケイション。

うたいたいです。うたいたいです。

紅い石を拾いにも いきたかった。

足りないのでした。きっと、情熱とかの問題です。

腐りきった、時間の止まった、風の吹かない私です。

幸せになりたかったのは、いつだったのでしょう。

屹度、もう少しまともに成れる

でしょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ