徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ここのところ。

ただいま。もう2時、あまりに眠いので帰って参りました。

ベッドが恋しくて。

海のにおいは頭に重く、瞼を塞ごうとしました。

さて、

ここのところ。ここ数日です。

思うことがあって、考えることがあって、とものにも書きたかったのです。

けれど、あまりに纏まらず、それも無理でした。

未だに考えが纏まりません。答えなど見えそうにありません。

他人を特別視する切っ掛けは、何なのでしょうか。

昔、私の特別視した人。

その理由はいくつかあったようにも思えます。

時間や、共感、単に惚れていただけかもと言うのもありますが。

少し、特別に。

指輪などは、ありませんが。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ