徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

tell me..

直接、聞かせてよ

確かに現実だったよね

たとえ夢でも

其の夢自体はあったよね

現実であるかどうかなんて

問題じゃないこと

あたりまえだったんだね

桜は

もう満開だよ

忘れずにいられたら

きっと手を繫げる

気持ちは晴れ

体もまだ 自由が利く

目に映るよさ 映らぬよさ

確かに

現実

だったよね?

ねえ ひとつだけでいいから答えてよ

笑顔と涙と嘘はどれ

全部があなたの真実だとしたら

寒さに負けた細胞すら痛い

ねえ あなたから直接聞かせてよ

確かに現実だったよね

全部があたしの想像だとしたら

事実を歪める孤独が怖い

ねえ ひとつだけでいいから答えてよ

笑顔と涙と嘘はどれ

答えてよ

聞かせてよ

直接。

繋ぎ止めるわけでないけれど

ここに居てもいいのか、どうかを。

ねえ あたしは貴方の何処までを知っているの

何処までを知っていたの

何処までを知っていいの

ねぇ 許されるなら全部聞かせてよ

気持ちと心を その声で

其れすら怖く独りを求めたら

あなたに触れた指先はいらない

ねぇ 言葉じゃなくてもいいから答えてよ

気持ちと心を 熱のある眼で

破片もあたしが感じられなければ

あなたを求めた指先はもうない

ナイショでもいいから

ナイショはきらいだから

ウソでもいいから

ねえ あなたから直接聞かせてよ

確かに現実だったよね

全部があたしの想像だとしたら

事実を歪める孤独が怖い

ねえ あなたから直接聞かせてよ

確かに現実だったよね

全部があたしの想像だとしたら

事実を歪める孤独が怖い

ねえ あなたから直接聞かせてよ

確かに現実だったよね

全部があたしの想像だとしたら

事実を歪める孤独が怖い

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ