徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

グッバイ-JUDY AND MARY

実家には普段思い出しはするけど実際に触れない、読めない、聴けないものがたくさんあります。それは実家においてきてしまった昔のおもちゃや本、CDなのですが。ひさびさにそれらに触れられて此れも帰郷のよさと思いました。

タイトルにした曲、JAMのグッバイ。下宿さきではずっと頭のなか・・・お風呂や自転車に乗ってるときなんかは口ずさんでいたものですが、部分部分でわからなく 散らばっていた歌詞がやっと歌詞カードを読むことができました。

昨日の7ヶ月目~は 机を整理していて見つけた古いノートに書いてたものをそのまま書いてみました。当時はもっとストーリーが有った気がします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ