徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

蒼穹を見上げ。

空に、何があるのだろう。

自由に飛びたい、自分の意思で。風を聞くこと、風を見ること。

ただ聞こえるのは風の音だけ。速度が速くなれば、それだけ音は増える。

見えるのは 空間。世界。空。

ドコまでも、サーマルが続いているみたい。

"上昇気流の道"

バリオは振り切れそう、なのに安定して上昇しすぎてGは感じない。

3000フィートを超えると 見える世界が変わる。

雲が近い。

サーマルの道をすすむ私は、雲をくぐるようにすすむ。

人の存在を忘れるトコロ。

そこには私しかいない。空と世界との対話ができるところ。

このままドコまでいけるだろうか。

このままソコまでいけるだろうか。

~~~~~

私はもう一度飛べるだろうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ