徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

箱の中に居る。

凡そ四角い部屋で暮らしている。
広くもなく、物が多く、小ねずみ一匹がおる。
時計は四つ。ベッドは一つ。あとは何に使うか分からないのが多多。
いくつか趣味の箱が積まれていて、趣味の道具が仕舞われている。芸事の箱、写真機の箱、電気の箱、本の箱。
火もお湯もよく使うので、それらのは机や棚の上に開いたまま。
日曜日の朝に掃除をする。
こないだ、クッションを買い足した。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ