徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

音楽の順番表、ミュージックプレイリスト。

・Creepから始まる超DownerList裏
Creep 椎名林檎
Fall EGO-WRAPPIN'
曇り空 EGO-WRAPPIN'
私生活 東京事変

・List A
愛妻家の朝食 椎名林檎
眩暈 椎名林檎
閃光少女 東京事変
私生活 東京事変
落日 東京事変
○地点から 椎名林檎

・List B
タバコ EGO-WRAPPIN'
GIGOLO EGO-WRAPPIN'
色彩のブルース EGO-WRAPPIN'
かつて..。 EGO-WRAPPIN'
TV Jack EGO-WRAPPIN'

・Sayonara
HURRY GO ROUND hide with Spread Beaver
LEMONed I Scream hide
GOOD BYE hide
子 ギャル hide

・私の好き椎名林檎の曲。
愛妻家の朝食
眩暈
閃光少女
私生活
落日

・ここのところ聴いている音楽のリスト2008。
輪廻ハイライト
あおぞら
○地点から
カリソメ乙女
丸の内サディスティック(エキスポバージョン)
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ