徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

泣いている(能動)。

眼を天に向けて、雨を見る
気の置きところ、胸元にお湯をやって、湯気に燻む
弱いこの胸、陽をやって、酸素を通して、緩めて、ようやく触れることができ、ああ、弱いのだなと分かる

体、体という毎日聞いている、部分のことだって、私は、私のものですらわからないでいる
心という毎時に聞いている、物の所在すら、私は何時も遠くやってしまう
沢山の気持ちの方向に、少しも、進めなくなる
声は上手に出せなくなっていた

含まれた水は、水と例えられる物は、(少しずつ回って)出入りして、替わりながらずっとそこに溜まっているのだろう
太陽と月を内包した星空の中の星で、生きているのだわ

能の宮、食べている。泣いている。嗚咽を雨音が隠していた。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ