徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

八月十八日の天気。

帰りしなにポツポツと降られ。

大きい病院は、待ち疲れてしまいます。ここのところ、検査が多かったので、疲れてしまいました。
元気が出たら出来るのかしら。術を受けて直るのかしら。元気が出ることは起こりうるのだろうか。

ずっとずっと長い時間を可愛がったりしていないことを思い出しました。
可哀想で、悲しくて、見ていられない日日です。

術は怖いです。申し訳ない気持ちになります。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ