徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

夜は死ぬ。

世に理解できることは少なく、納得できることはあまりない、感動もなく、歓びも楽しみも美味しさもなく、教養の無さを知らされ、痛みは絶えず気は伸び続け、枕は濡れ、數めてもと尊厳を探し探し結果に枯れ、動かなくなった前足を眺めては思い出されて愈に厭い、時計の音を聞きながら暗闇に天井の模様を数える。
昨夜はそうやって、5時間ずっと考えていた。眠れたのは明け方。
調節が悪く、向ければ痛く、逸らせば気づき、何度も何度も繰り返す。

ねえ、時時、とても思わない?
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ