徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

四月六日の天気。

花離れず春。
よろこばせず、かなしませる。

何も出来ず、食べられず、わかんなくなって、死んでいくんだわ。

ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり、わけわからない。わけわからない。やばいやつだったのかもしれない。私は不健康だけれども、やばい薬とかはあんまりしてないし、けど壊れてるし。いつからおかしいのですか。時系列が曖昧。あんまり記憶がない。
27歳でシドは死んだ。莨飲んで今日は寝る。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ