徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一月三十日の天気。

風は冷たい。与えられるものより奪われる方が多い。

ともなわないのはあるきのうがはたらいているからでそのげんいんはあのといかけ・あのフレーズ・あのはっそうで、きのうをオンオフはきめないといけない。まちがえたそうさはしんでしまったりするかのうせいがある、しょうがいがのこるかもしれないって。しあわせになりたいね。たようせいをみとめたらこうだーってじこのれい。ぎじゅつのふくさよう。いつのまにか、けつじょけつらくけっそんけつぼうしていた。しあわせになってみたいね。
てんてんてんてんてんてん、ないです。
1 欠如欠損欠落欠乏の箇所を特定し、当てるべきものを探す。
2 全部を合わせる介入を進める。
3 死んでみては、どうだろうか。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ