徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

飲み手。

喰い手、とも、聞き手、とも。
自由に作られるかもしれないけれど、感じ取り方が無い。

これで、昔より豊かになったといえるだろうか。

ウユララまでの三つの門。謎や問、中身や真実らしいもの、求めない時。
持ち帰られなければ、合わさって知られることもなかった。
古すぎてか新しすぎてか、今合わされない。精神を表す言葉が見つからない。

自室の中での濃淡。
質素な、青と茜のインクに。豪華絢爛な文字が響いて。懐かしい匂いが、本棚に閉じ込めてある。
コンテナの中には古い道具。
引き出しの中には、手紙箱。
以前の彼を、思い出す。

時時、とても、そう思わない?

いつから、そうしているの。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ