徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一月二十一日の天気。

知らないしわからない。今日は空を見なかったから。

耳折り数える。静かにカウント。区別して識別する。知らない味は嫌いな味。
美味しそうな味がしない。合わさらない、いたいかどうかも。
落ち着くように口にする。慣れた手つきでいつもの葉といつもの豆。今の愛飲は、ピースのロイヤルとマンデリンの深煎り。
気持ちのそれが紛れるのように知っている味を流す。

キック、その後、後ろ足が動かなくなって、癒着を起こす。癒着って言葉、なんて有機的。
配線の国。配管の躯体。
濃くなりすぎた血は薄めないと。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ