徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

季節性楽曲。

どの曲にも初演があった、と言うことを忘れがちになるくらい、新しい曲なんて聞かない。
劇的なパターンの繰り返し。あるいは、劇的でなくっても繰り返してモチーフ化。

ハーベストと家畜とシステム、作物とドメスティックと系。
物語の主役には、同調整があれば、感情移入なんてしやすいのかな、と。
外れたら生きていけないとは行かなくても、外したらいかしにくい。

十二月に口にしていたもの。口をつける。平気で口をつける。平気で虫も殺す。

仕合せにも不幸にも、口をつけたがる。苦湯の味。
あの子は愛されている、って感じる。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ